Eye of the Storm

 先日のデッキ。と言っても最終日のレシピだけ。

- - - -

 レシピはこれ。【サンダーストーム】

 俺の現役がこのデッキの現役です。ループが滅んだんじゃなくて強いループを組む人が居ないだけという事実。以前と根幹は全く変わっていないのであんまり解説することも無いんですが。

- - - -

 ・海皇龍シーマ・クリーク

 シードラを相手にした時にこいつのあるなしで安定度がかなり変わります。シードラ単体ではさほど脅威にはなりませんがウスバカゲロウが着くと少々マズい。

 ・白亜元帥レイ・ザウラー

 試しに入れてみたら滅茶苦茶強かった。白装甲がない限り何でも止められるのは非常に強力。サイゴーなんかも止まったりする。

 ・英雄皇の御盾

 白ネクサスが御盾か五角形かで行ったり来たり。ゾロや伏せ爆炎撃と相性がよい。

 ・マーク・オブ・ゾロ

 今の時代のメチャ強カードのように思われる一枚。コレ一枚で壊滅したりする状況があるのが素晴らしい。


 新顔はこの辺ですかね。まだまだ調整中なんで色々試してフィードバックくれるととても喜びます。