Energy Vortex

 全国統一スピンスピン大会も無事終わりを告げました。尚筆者はスピンスピンスピンで見事にスピンスピンしたものの鍔迫り合いに勝利しヘーヤーヘブンは免れた模様。

 スピンスピンスピンで脳がスピンスピンしてヘーヤーヘブンした方々にはお悔やみ申し上げます。

 尚以下の内容とは全く関連ありません。
- - - -

 遂にMaxx "C"が届いたのでインゼクに放り込んでたこつぼ氏にぶつけてTUEEEEEEEって言ってました。財布がマッハ要因筆頭の彼ですがその強さを遺憾なく発揮してヴェーラー持ってきました。つ、つよい。

 2.5~3kの物が0.8kで売ってるとつい手を出しちゃうよね。良いんだ、強いから。

 これで後持っていない必要だと思われるカードがガイアドラグーンと聖槍ぐらいになってきました。聖槍は今後出る(と思われる)風ストラク辺りで再録してくれないかなーと切に願っています。

 ヒステリックサインがスーじゃありませんように(切望)